おかげさまで15周年


ライブハウスduo MUSIC EXCHANGEは、2003年、acid jazzで最も成功したグループの一つと言われるJamiroquaiのフロントマンJ.K.のプロデュースによりオープンしました。
以降、国内外の有名アーティストのライブはもちろん、ニューカマーの登竜門的存在として多くのアーティストがこのステージをステップに活躍しています。

昨年からはオールナイト営業を開始。
音楽だけにとどまらず、需要が高まるeスポーツや2.5次元、コスプレイヤーのパフォーマンスイベントの実施を積極的に行い、
深夜に集える場所として新しいサービスの提供も進めています。

2015年には、ライブハウスというアーティストに近い存在だからこそできる、
ここでしか見れない、購入できないオリジナルコンテンツを発信するeコマースサイト「MUSIC FOR LIFE」を立ち上げ、今までのプロダクト数は200に迫ります。
すでにライブの魅力を知り尽くしたコアファンを満足させることを目標に、他にはない価値あるモノを制作し続けています。

さらに、ライブという体験型サービスを追求してきたノウハウを活かし、旅行事業にも挑戦。
アメリカ西海岸のオーガニックシーンを巡るツアーをはじめ、
2018年にはアメリカで最もプレミアムな音楽フェスと評される「コーチェラバレー・ミュージック&アーツフェスティバル」へのオフィシャルツアーを実施しました。

様々なミュージックライフシーンに新しい楽しみを提供できるよう、私たちは日々想像を巡らせています。