おかげさまで17周年


ライブハウスduo MUSIC EXCHANGEは、2003年、acid jazzで最も成功したグループの一つと言われるJamiroquaiのフロントマンJ.K.のプロデュースによりオープンしました。
以降、国内外の有名アーティストのライブはもちろん、ニューカマーの登竜門的存在として多くのアーティストがこのステージをステップに活躍しています。

数年前からオールナイト営業を開始。
需要が高まるナイトタイム・エンターテインメントの提供をするべく、音楽イベントに限らず、様々な催し物を企画し実施しております。

また、「ここでしか見られない、ここでしか買えない」をテーマに運営してきたeコマースサイト「MUSIC FOR LIFE」を動画中心のコンテンツ媒体「dmxweb,jp」にアップデート。
より手軽に様々なカルチャーとの出会いをプロディースする事やライブの魅力を知り尽くしたコアファンを満足させる事を目標に、他にはない価値あるコンテンツを制作しています。

さらに、ライブという体験型サービスを追求してきたノウハウを活かしアーティストのファンクラブ旅行の企画制作やアメリカ西海岸のオーガニックシーンを巡るツアーを実施。
更に2018年からはアメリカで最もプレミアムな音楽フェスと評される「コーチェラバレー・ミュージック&アーツフェスティバル」へのオフィシャルツアーも実施し、3年目の今年は定員を大幅に上回るお申し込みを受け、今後大きく発展させていきたい分野の一つです。

様々なミュージックライフシーンに新しい楽しみを提供できるよう、私たちは日々想像を巡らせながら、自らも楽しんで仕事に取り組んでいます。

一生懸命に仕事を楽しめるスタッフを待っています!