■新規事業


▼深夜公演
政府が推進しているナイトタイムエコノミーの一環として、
渋谷を中心とした同規模のライブハウスとライブハウスコミッションを設立し、
2017年夏よりオールナイト営業を開始、新たなマーケットを開拓しています。
既存の音楽イベントはもちろんのこと、ライブハウスという空間を生かし、
e-sportsや2.5次元イベントなど新たな渋谷のナイトシーンとなる空間の提供を実験的に実施しています。


▼旅行事業
実際に旅行をし、体験したことで得た知識や経験を活かし、”あったらいいな”を実現したハンドメイドのツアーを実施しています。
過去には、グリーンスムージーを日本に広めた第一人者であり姉妹ユニット【シャリマ・ドゥ・ラ・テフテフ】と行く、
アメリカ西海岸・オハイを巡る【暮らす様に旅をする】オーガニックツアーを実施しました。

▲オーガニックツアーの様子

さらに、2018年はアメリカで最もプレミアムで、今や世界屈指の音楽フェスティバルとして認知される
《コーチェラバレー・ミュージック&アーツフェスティバル》へのパッケージ・ツアーを、
コーチェラフェス主催者公認で、国内宿泊旅行・海外旅行会社の大手【JTB】と連携し、実施いたしました。
また、duo MUSIC EXCHANGEでアーティストと関わる中で、訪れるコアなファンに向けて、
普段のライブでは体験することができないファンクラブ旅行の企画/制作をホテル運営も行っている【パセラグループ】と一緒に実施しています。


▲コーチェラツアーの様子


★新規事業部スタッフに求められる資質

・音楽業界の経験がない方でも、普段から旅行をするのが好きな方であれば、あなたのその経験を共有・発信することができます。
・また、様々なカルチャーに敏感な方、それを発信することに興味がある方など、大歓迎です。
・新たな事業に踏み込んだ企画を行っていくため、根気強く取り組むことができる方。

応募はこちらから

インターンをご希望の方はこちらから